温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

タワーの湯???

日曜は、小矢部の「タワーの湯」へ行った。

クロスランド小矢部。

なぜか自衛隊のヘリが置いてあった。

タワー。

タワーの湯は、入場料600円なんだけど
正直高いと思う。

いや、実はネットで調べた「タワーの湯」と違うお風呂に
入ってしまったのではないかと思う、なにか違うのだ。
露天風呂も無かったし・・・・。
「タワーの湯」という名前を確認しなかったので
もしかしたら・・・・・・。

私は、同窓会らしき団体と一緒だったのでにぎやかだったのだが、
旦那は最初から最後まで一人ぼっちだったらしい。

小矢部は全然知らないので、お昼は金沢に帰り
またまた「いの字」に行った。
3月くらいまでは、魚も貝も美味しい時期なので
どうしても行きたくなってしまう。