温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

花はす温泉そまやま

更新していないのにもかかわらず
某日記アクセスランキング 3日連続1位 獲得しました!
って、偽りの1位ですけどね。

〜〜〜〜〜

春になると必ずヒュ〜ドロドロ〜と現れてくる
「単なる名も無いオバチャンでしかないチッポケな私」の
「ダークでディープでなファン」。

彼女が、何人もの人間になりすまして
必死で宣伝してくれているらしく
日記のアクセスが(携帯からが多いね〜)増大し、
その読者が定着してくださり、
某日記ランキング上位定着になってしまった。
そんな理由なので、なんだか申し訳ない。

私のガス抜きの「日記」を貴重な時間を使って読んでくだすってる方々には
本当に感謝してます。ありがとうござます。
お陰さまで、まったく関係も無い人にいやがらせするような
みじめで卑怯な事せずにどうにかこうにか生きて行けてます。

〜〜〜〜〜〜

福井の「花はす温泉そまやま」に行った。 
前に母とも来た所だ。
ちょっと遠いんだけど、雰囲気いいし、
食事も美味しいので、また来てしまった。
旦那が「のんびり勉強したい。」というので
本を読んだり、昼寝したりして、
2回温泉に入り帰ってきた。

はすが練りこまれた「はすうどん」が名物。
腰が強くって「盛岡冷麺」に似ていると思う。