温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「天領」が・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

更新していなかったにもかかわらず
某日記アクセスランキング 3日連続1位 獲得しました!
って、偽りの1位ですけどね。

春になると必ずヒュ〜ドロドロ〜と現れてくる
「単なる名も無いオバチャンでしかないチッポケな私」の
「ダークでディープでなファン」。
彼女が何人もの人間になりすまして
必死で宣伝してくれているらしい。

いつも、私のガス抜きの「日記」を
貴重な時間を使って読んでくだすってる方々には
本当に感謝してます。ありがとうござます。
お陰さまで、まったく関係も無い人にいやがらせするような
みじめで卑怯な事せずにどうにかこうにか生きて行けてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日曜は白山一里野の「まんぷくりん祭り」に行った。
早かったのでまだお客さんも少なく、お陰で
オニギリ、山菜おこわ、焼きつくね、新じゃが煮、野草の天ぷら
など買い放題。美味しく頂きました。

その後、温泉センター「天領」へ。
しばらく来ない内に、露天風呂の底が苔でヌルついていたり
腰掛が汚れていたりと、掃除が行き届いていない。
プールはオンシーズンのみ開く事になり
休憩室のテーブルは使用料300円と世知辛い。
湯量が豊富で大好きな温泉なので残念だ。

合併で、儲からない施設は経費削減の締め付けが厳しくなったのかな?