温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

どん亭 & ステーキのどん

示野のイオンそばのステーキ屋としゃぶしゃぶ屋
ファミリーレストランが気になっていた。
で、この前しゃぶしゃぶ屋の方のランチを食べに行った。
安くって美味しかったが、かつ膳とかスキヤキ膳とか
単一メニューなので食べているうちに飽きちゃった。
お腹が空いていたらしゃぶしゃぶのランチもいいかも?

で、今度はステーキ屋の方に行ってみた。
平日は580円ランチが有ったんだけど
土日は日替わりの安いランチは無いみたいだ。

私は100%ビーフの混ぜ物がない
チョップドプレミアムハンバーグを食べたんだけど
その分ちょっと硬めでハンバーグじゃないみたい。
でも美味しかった。(180g 720円)

4〜5人前のミックスサラダ(720円)も取って2人で食べた。

デザートとして置いてある
東京文京区の「マミーズ」のアップルパイ(450円)を
テイクアウトにしてもらった。
下の方にカスタードクリームが挟んであって
甘くなくてとても美味しかったよ。

お店は両方ともとっても広々しているのでゆっくり食事できる。