温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

平気でウソをつく奴ら

最近、
「なんでそんな事ができる?」というような事件が多いよね。
あと、平気でウソをつく人間が
善人のような顔して堂々としているのが怖い。
羽賀研二はどうなのか? 本当の事は何?

公安調査庁長官のあの人は、本当に詐欺して
そんでもって捕まらないと思っていたのか?
あそこまで登りつめた人がそんなに浅はかとは信じられない。
そんなはずないと思うんだけど。
あの人も温和な顔と話し方だけど、
本当のワルは見かけはあんな感じなのか?
それとも、
とりあえずあの人を逮捕して、その事で追い詰められたあの人から
真の黒幕、真の悪をあぶりだそうとしているんじゃないの?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この前当たったMDゴールデンについで当たったよ。

プライムカレールー、2個・・・・・・
つってもいつもの「すきま懸賞」じゃない。
ものすごいメジャー懸賞。
本当はハイブリッドカープリウスねらいだったんだけど・・・・
プライムも高いから買ったことなかったので、まあ良かったよー。