温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

腰痛い。

また腰やっちゃった。
この前気管支炎だったとき(ついこの間全快した)
に咳のお陰で腰をギクッとしてしまったんだけど
同じようにきょう、ギクッとしちゃったよ。
外出先で和式のトイレにしゃがんだ時はよかったんだけど
立ち上がろうとしたらもう立てないくらいに痛いの。
まいったなー。

〜〜〜〜〜〜〜〜

フランソワーズ・アルレーの「目には目を」読了。
登場人物それぞれの独白形式で進行するんだけど
死んでいく場面も独白していくのでちょっとショッキング。

この次はトマス・H・クックの「緋色の迷宮」を読むつもり。

〜〜〜〜〜〜〜〜

母のいる間、しばらくひかえていたワインもまた飲み始めた。

日本のワインじゃなく外国のワインも買ってみた。
チリワインとフランスのワイン。
チリワインはすごく安いのに美味しかったよ。
これからチリワインにしようかな。