温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

わたくし間違っておりました

きょう、いの字に行ったら、白海老2貫で550円だった。
2日前の日記に「高くても420円」なんて書いちゃって
行こうと思ってた方、ガセネタでスミマセン。

私のお気に入りの、ヒカリモノ担当のお兄さんが
いつのまにか店長になっていた。
前から店長だったのかも知れないけど、きょう気づいた。
なんか良い人そうだから、世渡り下手そうに見えるんだけど
やっぱ見てる人は見てるんだな。

きょうは地物の鯵がグーだった。
白海老はとても美味しかったよー。
あとコハダも新子かもしれないくらい赤ちゃんみたいな味だったよ。
それに煮穴子がでらうまで、3貫(一皿一貫なので)も食べてしまった。

あー、お金が許すなら毎日でもお寿司食べたい。

でも本当に毎日お寿司が食べられるくらいの金持ちだったら
それはそれでつまらない人生かも。
たまにしか食べられないからお寿司は美味しいのよね。