温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

いしかわ動物園 その2

日本の代表といわれているあの人が最近
私たちが想像していた以上に頭が悪いんじゃないかと思われ始めてきた。

頭が悪いっていうのも色々有ると思うんだけど・・・・
学校の勉強はできないけど、頭のいい奴。
学校の成績はいいけど、頭の悪い奴。

でもあの人の場合、両方ダメみたいな。
空気読めない・漢字読めない・解散読めないのトリプルKY
なんて言われているのは仕方ないことだと思うけど・・・

あの人のせいで漫画の地位が落ちるのは許せない。
「漫画ばっかり読んでいるから、あんな風になっちゃうんだ。」
なんて、コメンテーターが言うのを何度も聞いた。

確かに漫画ばっかりじゃダメかもしれないけど
漫画から学ぶ事だって沢山あるのだ。
万事、その人の心構え次第だしょ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いしかわ動物園 つづき


デカばあちゃんのあくびが、動物園中で一番臭かった〜〜〜〜!!!

キリンの親子の可愛いこと!