温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

今年もありがとうございました。

きょうから旦那は、休みに入った。

近江町行ったり。ジムキチ行ったり。100均行ったり。
エムザ行ったり。ジャスコ行ったり。忙しかった。

ガソリンがきょうついに99円になった。
毎月10円ずつ下がっている感じだね。
7月に172円だったから50リッター入れたら
3650円も違うわ〜!
激しく違うなー。

きょう近江町でアワビを買ったよ。
アイスクリームスプーンよりかなり小さい。
とこぶしよりは幾分大きいかな?というレベルなので
1個380円だったよー。
インターネットで調べたら
アワビのさばき方まで丁寧に載ってるから
お刺身で食べましょうか。

〜〜〜〜〜〜

今年も読んで頂きありがとうございました。
来年もお暇な時に読んで頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。