温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

広島土産

先日、旦那が広島に帰省した際のお土産。
といっても、会社へのお土産を
私が間違って開けちゃったんだけどね。
最近のもみじまんじゅうは、いろんな種類があって美味しい。
名古屋のウイロウみたいな変遷のしかただね。
これはにしき堂のチョコレートクリーム。

カミジユウスケがこの前TVでにしき堂の「生モミジ」を紹介してた。
めっちゃ売れてるんだろうなー。

これは私への本当のお土産。
アサムラサキのお醤油。
違う種類の物を頼んだんだけど、同じ物で器の違う物を買ってきた。

これはロンブー亮が「卵かけご飯に最高」と言っていたもの。
牡蠣エキスが入っていてダシが効いているよ。

広島のお茶屋さんのバターケーキも今ブームなので
それも頼んだ、
義兄が「送るよ。」と言っていたそうだが、
案の定送ってこない。