温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

再訪 雄琴温泉。 その1

今回の冬の休みは夏に続いてまた、雄琴に一泊したよ。

昼ご飯は、敦賀ヨーロッパ軒でヤングランチ。
でもここのは丸岡のヤングランチとは
サラダもメンチカツもハムも ち・が・う・・・・・
すべていま一歩、丸岡に及ばない。美味しいんだけどね。

途中道の駅で「胡桃のオハギ」を買ったり、
栃生梅竹(とちううめたけ)で鯖寿司を買ったり。

今回は奮発して一番高い3500円のだよ。

琵琶湖大橋の道の駅であくる日買う物の下見したりして宿到着。

窓側に掘りごたつの部屋があって

ジャーン、その横に露天風呂〜。

ジャグジー付きのひのき風呂だって。

何故かトイレがふたつ付いていて、TVも2台。
お風呂から見えるけど、音が聞こえないし、意味ないね。
たぶん、最大6人の部屋なのかも?