温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北陸探訪バスツアー(2ヶ月前)

すっかり写真がたまってしまって、整理したら
2ヶ月も前のが出てきた。
いまさらだけど、残しておきたいのでアップします。

母と行った「北陸探訪ツアー」

すっかり全国区で有名になった金沢工業大学のキャンパス。
(就職率99%とか?)

一般の人も使える素敵なレコードライブラリーなんぞもあるのだ。
大学の人が構内をゆっくり案内してくれた。

白山尾口のかんぽの郷でお昼ご飯。

白山スーパー林道の大滝。今の季節は通行止めになっているが、
このときは紅葉目当てだった。
しかし、もはやほとんど枯れた状態でがっかり。

白山は神々しくて

美しかった。

夕飯まで付いて、お土産(最中・化粧品サンプル)付いて
たしか6500円? だったかな?
バス旅行もなかなか楽しいよね。