温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

日本元気劇場へ その5

10分 500円にしばし悩んだが
やっぱ、経験してみなきゃわからない事もある。

1000円払ったらタオルとタイマーをくれた。
プールに入ったらタイマーを押してくださいって。

旦那の足に群がる ガラルファ。
なまぬるいのかと思ったら水は意外に冷たかったよ。

なにせエサは2人だけなので、私の方にも半分群がる。
初めてこの魚に出会った人は
「 喰われるっ! 」と思っただろう。
でも、くすぐったい。

旦那の足の裏にまでもぐりこむ。

なんだか、か、かわいいいぃぃぃ〜

10分たっても何の音もしないタイマーなのでゆっくりしたよ。
別離れがたかったよ〜。

元気劇場では何も買わなかったが
帰りの道の途中で「バームクーヘン研究所」を発見。
KIKKADO

お酒が染み込んでいるバームクーヘンと
何故か「リッチ」という名前のバームクーヘンの切れ端を購入。
どっちもシットリしていて、とっても美味しかった。