温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

山代温泉の旅 その1

11月は記念日月なので、山代温泉に泊まりに行ったよ。

10.11.10.1.JPG

山代には、総湯と古総湯が。
手前が総湯で奥が古総湯。
まだ、できたばかりなので近辺の道路を整備している最中。

10.11.10.2.JPG

朝6時から開いてるらしい。

10.11.10.3.JPG

宿には家から1時間半くらいなので、早く着いてしまった。
んが、もう駐車場にお出迎えの人が待機していて
快く迎えてくれた。いい宿だあ。
部屋は、広いテラスに露天風呂付き。めっちゃ雰囲気いい。

10.11.10.4.JPG

部屋には、タオルなど入れてお風呂に行くこんなカゴが置いてあった。

10.11.10.5.JPG

まずは、大風呂に。
早いのでだーれもいない。ので、写真を撮った。
すると、お風呂のふちの石の赤がとてもきれいなので
写真をアップしてみたよ。