温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

野沢温泉の旅 その5

用事できのう始発で広島に行き、夜帰って来た。
5時38分の大阪行き始発に乗り、さあ出発と思ったら
松任で人身事故がありまして。」って、乗ってすぐかよっ!
名古屋行きの始発での事故らしい。

1時間7分遅れで出たんだけど、予定が大幅に狂った。
予定してた所に出席できず。
誰だよっ! 恨んでやると思っていた。
今朝の新聞見たら35歳男性が自殺だって。
自殺するのは良くない、本当に良くない。
しかし、どーしても仕方のない究極の判断なら
せめて他人いいや自分の家族にも迷惑かけない死に方をしてよ。
始発って、どうよ。後の電車すべてに迷惑かけてんぞー!
せめて終電・・・いんやっ電車はダメだ。残した家族にどんだけ
損害賠償くるか考えるんだ、35歳にもなって!
だーれも通りがからなそうな山の奥の暗い所でひっそりとすればいい。
そこまで行くまでに考え直さんとも限らないし。

とにかくとおーい所まで日帰りして疲れた。
風邪気味が風邪引きになってしまった。

〜〜〜〜〜〜
で、野沢温泉最後の日。
このホテルは、部屋も新しいしお風呂も気持ちいいし
夕飯も豪華とはいえないまでも地元の産物を食べられ満足だった
んが、何故か朝ご飯は、バイキング。
それもなんだかつまらんバイキング。残念。

せめてギリギリまでお風呂に入る。

11.7.27.1.jpg

朝も霧が出ている。

11.7.27.3.jpg

自分で入った時の目線。

11.7.27.2.jpg

で、写真はいうまでもなく旦那の足。