温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

山代温泉の旅 その1

旦那が夏休みを取って、山代温泉に行った。
山代温泉は近い。高速道路も1000円じゃなくなったので
なるべく近い温泉に行くのが良い。

近いので何処かに寄る事も無く、
途中で昼食を取っただけで旅館に直行。

11.8.3.1.jpg

きょうは大型の旅館。団体さんも多数来てた。
部屋は、和室10畳にリクライニングチェアー&オットマン

11.8.3.2.jpg

そしてその奥に

11.8.3.3.jpg

露天風呂。いや、露天風呂かあ? がっつり屋根が有る。

11.8.3.4.jpg

壁はないのでやっぱり露天風呂かな?
お風呂の入口の方から入る。

11.8.3.5.jpg

広い。3〜4人でも入れる。
お湯は、熱い。
温泉100%だが、人が入って外にあふれた分が補充されるタイプ。