温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

粟津温泉の旅 その3

12.7.6.1.JPG

12.7.6.2.jpg

タケノコご飯の釜めし

12.7.6.3.jpg

おすましに入ってるのはピーナッツ豆腐?
先付にも出てたんだけど、これが自慢なのかな?
美味しい〜

12.7.6.4.jpg

フルーツの沢山入ったゼリーのデザートが超美味しかった。
おざなりなシャーベットとかじゃないのがいいね。
たいがい、デザートはお高いプランもお安いプランも同じだからね。

12.7.6.5.jpg

さらに朝ごはんだって、みんな同じもの。
う〜ん旅館の朝ごはん。
お魚も焼かせてくれるし、
マグロのヅケをご飯にのせてだし汁かけて、
お茶漬けにして食べさせてくれたよ。

これで7100円。(入湯税も込み)
ブラボー!グループ購入クーポン!