温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

プレミアムモルツ生 飲み放題

旦那の誕生日にとあるイベントに招待されて
夜に2人で出かけた。

12.7.16.1.jpg

我が家から徒歩で行ける
金沢駅前のホテル。

12.7.16.2.jpg

イベントのメニュー

12.7.16.4.jpg

12.7.16.5.JPG

イタリアンだよ。

12.7.16.3.jpg

プレミアムモルツユーザーだから招待された。
最初に缶のプレモルの注ぎ方をレクチャーされて飲まされた。
で、そのあとは樽から自分で注ぐプレミアムモルツ
飲み放題だよっ!

12.7.16.6.JPG

12.7.16.7.JPG

手品のアトラクションを見ながら
生を4杯飲んだ私。缶も入れたら5杯。

会場に入ってすぐもらった抽選ナンバーカードが
「41」番っていうイイ番号だったんで、

「何か当たっちゃうんじゃないの〜?」

なんつってたら
そのカードがビールのグラスにくっついて、
下げられちゃったらしく
無くなってしまった〜!

給仕さんが見つけてきてくれて
ギリギリ抽選会に間に合ったよ。

12.7.16.8.jpg

で、まさかと思ったけど本当に
シングルモルトウィスキー白州」当たっちゃって

「こいつぁ 前厄なのに 幸先いんじゃねぇ〜」

と2人で千鳥足で家まで、やっぱり歩いて帰った。