温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

山中温泉の旅 二度目の宿 その1

旦那の誕生日はプレモルイベント。
私の誕生日は、山中温泉に行った。

我が家から1〜2時間くらいで着いちゃう山中温泉
1月に行った同じ宿にした。
とても良かったから。

12.7.25.2.jpg

8人くらい寝られそうな部屋だった。

12.7.25.1.jpg

前に泊まった部屋は角だったんだけどな。

12.7.25.3.JPG

でも今回は夏なので表にも椅子が置いてある。

12.7.25.4.jpg

青いのはお風呂のふた?

12.7.25.5.jpg

気持ちいい椅子

12.7.25.6.jpg

1月は雪で埋まっていたのだが

12.7.25.7.jpg

右側には露天風呂。
温泉掛け流しとはあるが、常に温泉が流れ込んでいるのに
常に外に流れ出してはいない。
循環で、外に流れ出た分の温泉が足される方式ではなかろうか?

下には川が流れているので気持ち良い。