温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

南知多温泉に宿泊 その5 夕食つづき

14.12.18.7.jpg

イサキの活造り
この日の一番の料理だったよ。
イサキって安いお魚だと思うが、
活きがいいとこんなに美味しいのか。

14.12.18.8.jpg

こちらの刺身も美味しかった。

14.12.18.11.jpg

日本酒が一番合うね。

14.12.18.12.jpg

名物おおあさり。

14.12.18.13.jpg

14.12.18.14.jpg

ハモの鍋

14.12.18.15.jpg

14.12.18.18.jpg

14.12.18.16.jpg

14.12.18.17.jpg

この丸いの、TVでマツコと有吉が
「何この食感〜」と絶賛していた「おいり」
手に入れようとしてもなかなか手に入らないらしい。
何故か、こんなところで食べることができた。
でもスイカの上に乗ってることで
水分を吸っているかもしれないので
本来の食感がよく解らなくなった。残念。