温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅 その9 ニセコ紅葉音(あかはね)

15.11.19.1.jpg

小樽から一路 ニセコに向かう。

15.11.19.2.jpg

山の中に有る。
月美の宿 紅葉音(あかはね)。

15.11.19.3.jpg

部屋に入ると硫黄の匂いが充満している。
事前に係りのお姉さんに
「 温泉の匂いがきついですから。」と言われていたけど
想像以上にすごい。

でも 「温泉に来たーっ!!!」 と言う感じ。

15.11.19.4.jpg

少し高くなったところにベッド。
ロウベッドだけど、布団よりは寝起きしやすい。

15.11.19.5.jpg

温泉はこの窓の向こう

15.11.19.6.jpg

ここから表に出るんだけど
この脱衣場との間のドアを開けると
さらに温泉の匂いがガーンと入ってくるよ。

ここは、特別珍しい温泉なので期待が高まる。