温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

三重県鳥羽市の旅 その8 お土産

おかげ参道でお土産をいろいろ購入。

16.5.4.7.jpg

熊野の割烹やまぐちの出店があった。

16.5.4.8.jpg

半分以上が鯖っ!

16.5.4.10.jpg

浜与本店のかきの佃煮

16.5.4.9.jpg

16.5.4.11.jpg

これがめっちゃおいしくって
後日、ネットでまた購入したんだけど ↓

16.5.4.16.jpg

伊勢で買ったのは「 出来たて 」だったので
かなり味が違ってた。
おかげ参道に行ったら絶対買ったほうがイイ。
沢山入って1000円でお得感あり。

16.5.4.12.jpg

おかげ横丁の 味匠館という 
全国のお土産を売っている店で買った「粉末昆布」(利尻昆布

16.5.4.13.jpg

日本一辛い一味とうがらし

16.5.4.14.jpg

16.5.4.15.jpg

本当にものすごく辛いよ