温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

夏の思い出 その1 チッタナポリ花火

地元の祭りが終わり、ホッとしたんだけど
普段全然自由に生きているのに、
祭りの役員で3日間働き疲れて、
自分でも気づかぬうちに(私こういうのが多い)
ストレスを溜めていたらしく
両手両足に蕁麻疹がつぎつぎに出現。
薬を飲んだら眠くて眠くて今日一日ほぼ寝ていた。
おかげで、蕁麻疹の勢いはおさまってきたよ。

いままでのPCがもはや6年近くなってきたので
壊れないうちに新しいPCを購入。
ずっと昔のPC mz−2000を入れたら5台目のPC。
思えば前の4台で故障のないPCは1台もなかったな。
はじめの内から必ずどこかが壊れていたなー。
今度のはいまのところ大丈夫。
で、PCが変わったことでデータ移行をしてたら
時期を逸してしまった写真たちを発見。
もったいないので「夏の思い出」を少しアップしたいと思う。

その1はチッタナポリの夏夜祭の様子

昨年も行われた祭り。
今年は無いかな?と思ったが有った。

なかなかの人出。
何処からこんなに人が集まるのか?

今年は和太鼓が中心のバンドが出演。
なかなか素敵だった。

旦那がバンドが見えるところに座りたい
席がないなら地べたに座るというのを押しとどめ
階段のところに座ったら

花火が目の前だった。

古いデジカメなので上手く撮れない。
もしかしてiphoneの方が上手く撮れるのかな?
全く使いこなせてないので損してるなー。
でも実物の花火は近いので迫力あったよ。