温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅2016 その18 回転寿司トリトン


昼ご飯は、回転寿司のトリトンで。
大泉洋は、ここがイチオシらしいので、ここに決めた。
何店舗も有るらしい。

さすがに人気店なので少し待ったよ。
待っているあいだに撮影のチャンス有り。

北海道3カン盛り? だったかな?
おいしいー

ボタンエビは、一番おすすめらしかったよ。
何故か何も乗っていないシャリが乗っている?
自分で乗せたのか?お店が乗せたのか?記憶にないが
たぶん、エビが大きいので二つに分けて食べろ
という事だったかもしれない。
とにかくめっちゃめちゃ美味しかったよ。

とても美味しかった。
金沢も回転寿司のレベルは高いけど
ネタの種類が違うので比較はできないね。
北海道に行ったら絶対に回転寿司にまた行きたいよー。

飛行機の時間までまだ余裕があるので
羊ケ丘展望台に行った。

有名なクラーク博士の立像。

むこうに札幌ドームが見える。

レストハウス白い恋人ソフトクリームを食べた。

テラスの向こうにラベンダー畑が