温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅 2017 その13 壮瞥町タカシナ観光果樹園

洞爺湖の湖畔の壮瞥町 タカシナ観光果樹園
さくらんぼ狩りができる。
一人 880円 営業終了までずっと居ていいらしい。

これはプラム?

一番奥のエリアに行くように言われたよ。

ここのさくらんぼは、取ってはダメらしい。

さらに奥に進む

着いたー!

いっぱい生ってる。
種類もいろいろあるらしい。
高いところは三脚に乗って取る。
乗らないでもいくらでも取れる。

これ一番赤い種類

こちらはやや黄色いけど、こちらの方が甘いよ。

どんどん食べる。食べる食べる。
永遠に食べられそうだったけど 
旦那が 「もういい」というので 仕方なく終了。
夢のような時間だった。

私の辞書には 
さくらんぼはもう いらない」は
無いと知ったよ。

今夜の温泉民宿は料理が多い と聞いたので
昼食は このさくらんぼで終わり。