温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

旦那のお土産 山形&カープ

旦那の買ってきてくれたお土産の写真がたまってきたので。

山形のお土産は、私のリクエス
「 山田屋の白露ふうき豆 」

山形では超有名らしいよ。

まだ出てこない。
中は銀色の箱
「過剰包装だな・・・」 とおもいきや

そのまま大量のえんどう豆が箱にぎっしり。
すごく美味しかったよ。

山田屋の 最中 と どら焼きも。

旦那実家愛読の中国新聞 125周年記念にくれたバッグ。

ついでにこんなもみじ饅頭も買ってきてくれた。

中身もカープ

タナキクマル弁当

カープなると が入っている。

さらに キクリンのシール付き
(タナカ か マル か キクリン かのどれかが入っている)
でも 1080円って・・・・・う〜ん

ちなみに これもお土産の 広島旅弁当
タナキクマル弁当とほぼ同じ値段のお弁当。

ややこっちの方が 豪華かな?