温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

鳥羽の旅2020 その3 CaroCaroの夕食

夕食

宿の一階に「 牡蠣レストラン 」がある。
夕食は「 牡蠣コース 」

牡蠣には本当に弱い私。
何回中っても全く懲りない私。
「 生牡蠣はいかがしましょう? 」と
チェックインの時に訊かれた。
「私は、弱いんで止めておきます。」と言ったんだけど
「除菌処理してあるんですけどね。」と言うので
「じゃあやっぱりお願いします。」
と誘惑に負けた。

ボケボケ写真だけどこんな感じの牡蠣で
それはそれは美味しい。
やっぱり食べて良かった。

お酒は「 おかげさま 」

この後「 牡蠣と野菜の煮物 」が出たんだけど
この日記書いている間に写真が
何処かに行方不明になってしまった。無念。

この鍋、私の「 旅館で食べた鍋ナンバーワン 」に輝いた。
「 海のミルクと山のミルク鍋 」という牡蠣鍋。
一滴も残したくなかったよ。

カキフライ

海鮮の炊き込みご飯に 牡蠣の天ぷらの味噌汁

全部美味しくて 満足~~