温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

鳥羽の旅2020 その2 CaroCaroのお風呂

部屋にかけ流しの温泉風呂が付いている。
以前は温泉じゃなかったんだけど
今は温泉になったんだって。

こんな温泉が付いているのに大風呂がないので
姉妹館「本浦温泉 サン浦島 悠季の里」へ行って
大きなお風呂に入りたいと 旦那が言うので
暮れに足に怪我して歩行がまだおぼつかない私も
わざわざ歩いて付いて行った。

宿の人は近いような事を言うので
歩いて行ったんだけど 歩けど歩けど着かない。
やや上りで1kmちょっとだったらしいが
ものすごく遠く感じた。

で、姉妹館で入った大風呂はスーパー銭湯みたいな作りの
特別珍しい物ではなかった。
帰りは旦那が走って宿に戻り車で戻ってきてくれたが
真っ暗になって行く道で1月の小雨の寒さに震えていたよ。

CaroCaroには、部屋のお風呂の他に貸切風呂が2つ。

風雅の湯は先客が入っていた。

ドアに札を掛ける。

このお風呂もかけ流し