温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

岐阜可児の旅 その3 了山夕食

夕食

焼き茄子のすり流し これ美味しかった

お酒は 三千櫻

また撮り忘れ~この素敵な器の上に
アユの塩焼きが乗っていたんだけど
食べてから気づいた。

懐かしい 加賀料理の治部煮

うなぎの有馬煮とその下のご飯が
めちゃめちゃ美味しかった。
お腹いっぱいだったのに夢中で食べた。

この旅館は
客室係が部屋まで案内してくれる接客も昔ながら、
冷蔵庫に目一杯詰め込まれた飲み物も昔ながら
食事中にお布団を敷いておいてくれるのも昔ながらで
他のホテルの最近のサービスの感じとは
ちょっと違う。時代遅れ感は否めない。
正統派の旅館っていう感じかな

お料理もオーソドックスなメニューだったね。
だけど、味はとても美味しかったよ。
美味しい物 食べさせたいっ というハートは感じる。
値段がそれ相当だけどね。