温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

三重県の旅2020秋 その4 はいふう夕食

夕食 メニューをよくよく見たら
右側はオプションだった。
さらによくよく見たら
オプションは、高いけど
そんなに暴利をむさぼっているわけでは、ないようだ。

あまり食べられない我らは、当然オプションなど頼まない。

ほんのひと切れふた切れずつで 丁度いい。
お刺身美味しい~

2種類の醤油。

お酒は「 宮乃雪 」

真珠貝の貝柱のチャウダー

貧乏舌の私の苦手な 「 歯のいらない肉 」
これ、本当に美味しいかぁ? 歯ごたえのある肉がイイ。

ふぐ唐揚げ と 鯛茶漬け おいしゅうございました。
写真撮り忘れ、無念。

デザートは、あまり手をかけていない。

ヒシヒシと伝わってくるというほどではないけど
プロの技術で 地元の食材を使って工夫された料理。
量も適量で、味も美味しかったよ。