温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

九州の旅2022夏 その9 清乃屋夕食

筑後川温泉 清乃屋 夕食

最初っからちょいムカつくことが。

これ、梅酒のスパークリング。
まだ口を付けていないのに この量。
おかしくない? 他の人の飲み残し?
旦那に
「これだけしか入ってないんだけど貴方のは?」
と訊いたら、もう飲んじゃったぁ~~
だからわかんない~
も~~う~~

で、お姉さんに
「ものすごくちょっとしか入ってないんだけど
これで正しいんですか?」と訊いたら
一瞥もせずに 「 ハイ 」だって。
今まで泊った宿で食前酒が出た宿は沢山あるけど
ダントツナンバーワンに少量。
ちょっとだけよ選手権1位。
たいして期待しない食前酒だから
いいよーー飲まないからー

でも、見もしないで
お客のクレームに対応しないスタッフに
部屋も温泉も良い宿だと思ってたのに
イメージ ダ~~~ウ~~~ン~~~

馬刺し 美味しかった

モルツ中瓶 917円って高め?

生中ジョッキ

うなぎの天ぷら 珍しい

佐賀牛 美味しい

梅酒ロック

コラーゲン鍋

穴子の釜めし めっちゃ美味しい。

美味しくて良い食材を 美味しく料理
とても美味しくて満足。

部屋も温泉も料理も値段も ◯
クレーム対応 ✖
惜しかったね。旅館業って本当に大変だね。