温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 大好き!新製品 

歯磨きで、口に入れると、歯垢が赤く染まる薬を歯医者で使わされた事がある。
「赤いところが無くなるまで磨いてくださいね。」
などと歯科衛生士のおねえさんに言われて、素直に磨いた。
そんな薬が子供用の歯磨きとして発売されたらし。
歯磨きのへたな旦那に使わせたいが嫌がるだろうなあと思って訊いてみたら
「買ってきてよ!」と言った。早速買って来よう。

ずっと探していたボールペンをついに見つけた。
なんでも、評判になっていて品切れ状態らしく、何処に行ってもなかった。
が、小さなスーパーの文房具コーナーを覗いてみた。
こういう所に残っているのじゃないか?と思ったらやっぱり・・・。
2本だけ有った。
「世界初!
 ケシゴムで消せるボールペン」

書いてみたらなかなか書き心地もなめらか、ケシゴムまで付いている。
消してみたら・・・。
おお!!!
サラッと消せる!!!
なんと素晴らしい発明!!!
これが120円で買えるとは!!!
ああ!日本に生まれてしあわせ!!!