温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

金沢に帰ってくるのに10時間かかった。

一昨日の土曜日に帰ってきたよー。
何かのイベントで混んでたり、
事故が有ったので通行止めになったりで
それでなくても、8時間かかるところ、
10時間近くかかって帰ってきた。
いやー、やっぱり金沢は遠いなぁ。
愛知は便利だったなぁ〜と、今更ながら思う私だったのでした〜。

帰ってきて、早速「掲示ばん・お茶の間」に
書込みしてくれてた皆さんにレスした。
なんと、みんなの書き込みを楽しみにしていた
「しりとり」がメンテナンスとかで
無くなっていたので、がっくり。
どうして、そんなに長くメンテナンスするんだろうか?
ちゃんと復帰するのか、心配。

私のお気に入りに登録している方々の日記の
「引っ越し先」をすべてチェック。
まだ、決まらない人もいるみたいだけど、
どうにか、ほぼ皆さんの新・日記も登録できた。
ちょっと、安心。
この一週間の皆の日記もすべて読み終え、やっとこの日記に着手。

実家では、いつものことながら、する事無しだった。

タバサの散歩・お風呂入る・朝ご飯・化粧して買物に出かける
・昼御飯・帰って来てお風呂入る
・レコード聞く(本当にレコードだよ)
・昼寝・夕御飯・TV見る・また風呂入る・寝る

一週間、これを繰り返していた。

旦那
「まるで相撲取りの生活みたいY

しかも、買物する所は「100円ショップ」か「スーパー」のみ。
あぶなくボケてしまいそうだった。
お陰で、暑いばかりで、何にも書くことが無かった。

タバサの写真だけは撮って来た。暑そうだった。