温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

また、町会費集めなきゃなんないの。

阪神優勝おめでとう!
本当に良かった。
今シーズンは最初から最後まで主役は阪神だったけど、
いつなんどき連敗するか、気が気ではなかった。
星野さんがヒーローになってよかった。
もうこのまま辞任してしまった方がいいんじゃないかとさえ思える。
周りが許してくれないだろうけど。

名古屋で爆発事件だって!
大曽根」は乗り換え駅で、何度も買物に行ったりした場所なのでビックリ。
警察官や消防士が怪我した可能性があるらしいけど、本当に気の毒だ。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ、またまたやってまいりました、そう、町会費の徴収。
2ヶ月ってあっと言う間だ。
いいかげんにしたいが、そうもいかない。
これから行ってきます。
また、帰ってきてから書きます。

行って来ましたがな。
たった2軒しか居ませんでした。

2軒の中にお隣もありました。
なんと、奥さんが居た!
すっかり、印象が変わっていた。変わったと言うより、元に戻ったというべきか?
以前の奥さんの雰囲気だった。治ったのか?