温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

宇奈月温泉

「悪銭身につかず」とは、英語で
 (easy to come, easy to go)と言うんだそうだ。

悪銭かどうかは別として、きょうも株が暴落。
ニューヨーク相場っていつ良くなるのよー。
いつかはよくなるんでしょ? えっ?
中国だって、いつまでもあのテンション続かないでしょ?
恥ずかしいよ、世界に対して。
日本製品ボイコット!」って言ったって、
中国で作ってるんじゃないの?

あー、もうここはジッと我慢の子であるしかない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

土日で「宇奈月温泉」に行って来た。
宇奈月トリオの「なーなーなーうな、うななーなー」でおなじみの。
家を早く出て、地道を3時間で着。
宇奈月温泉界隈を散策。

山からは雪解け水が。
うららかに暖かく、さわやかに涼しい。
絶好の天気だった。

富山地方鉄道 宇奈月温泉駅前の「温泉噴水」。
湯気が出ている噴水だ。
90度も有るらしいので、お湯には触らず。

宇奈月関係は少しづつアップしますね。