温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

お土産を買う。

きょうは「姫2日目」で最悪状態なんだけど
どーしても出かねばならず出かけた。

用事を済ませ、
帰りに近所のお味噌やさんで「紅こうじ味噌」を3個買った。
母にひとつ、母友人にふたつ。お土産よ。
デパートで福井のお茶屋さんのカステラと羊羹を購入。
これもお土産。
それに富山のおせんべいやさんの箱3つ。
これは先週のうちに買っておいた。これもお土産。
観光客でごったがえす近江町市場で「無着色たらこ」購入。
これは母にお土産。

明日の朝ご飯用にローソンの大きな鮭入りのおにぎり2個。
車の中用に和菓子屋さんで生どら焼き2個。
まんが雑誌、一冊。

こんなところか。

きょうは旦那は出社。
でも早く帰るというので、久しぶりに2人で飲みに行くつもり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰省するのでGW明けまでお休みします。
またよろしくお願いします。