温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

和田君結婚!

赤い羽根の募金、うちの町内だけで
70万円だって!
見たら1万円寄付している家が2軒も。
うちは毎度300円なんだけど、
もちろん出してない家もあるはずなのに、
70万も集まるなんて、すごいなー。
この小さな町内だけで毎年2回ずつ
同じくらいの金額が集まる。
本当に恵まれない人の所へ、届きますように(祈)。

ここ数日で芸能人の結婚が続いているね。
篠原涼子市村正親も大好きなので、
しあわせに添い遂げて欲しいと思う。
南果歩は、堤真一と婚約破棄したり、
あの辻仁成に自分からプロポーズしたりと
思い込み激しそうな人だ。
渡辺謙も噂では遊び人なのだそうなので
うまくいくかなああああ?
べつに「♪ ど〜でもいいですよ〜」だけど。

そして、私が野球選手で一番好きな和田毅選手。
サカナくんをめっちゃ良くしたみたいな顔が好きなんだけど。

仲根かすみ? 誰?
なんで23歳の若さで結婚なんかするかなー。
もうちょっと様子見とけよー。
焦りすぎじゃない? 和田君。
やだよー。グラビアアイドルなんかとー。

朝、ワイドショー見ながら
無意識に

「別れろ・・・・・・」とつぶやいていた私。

ごめんごめん。
私が呪わなくたって、きっと別れるよね。
 
自然に・・・・・。