温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

イオンドライヤー

きのうの土曜日は、金沢の健康ランド「テルメ金沢」に行った。
ゆっくり温泉に浸かったあと、リラックスルームで
のんびり雑誌読んだりして過ごす。

もうひとつの健康ランド「ルネス」より子供が少ないので
静かで良い。

**********

ヤマダ電器でドライヤー購入。
パソコン買った時のポイントで。

旦那に持ってもらって撮った。
ホントは松下の水入れるイオンドライヤーが欲しかったのだけど
1万7000円もするという。
ドライヤーで、1万7000円って・・・・・。
と考え直し、普通のイオンドライヤーにした。
1万程節約。

写真には、コードが写ってない。
本体に収納できるのが特徴。
掃除機みたいにスルスルと入るようになっている。
これがいたく気に入ったのでこれにしたよ。