温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

山中温泉の旅 その4

11.3.30.1.jpg

今回の宿は、想像していたよりすごくいい部屋で
たまたま空いていたのか、2人では、すごく広かったよ。
古い旅館なので、改築したときに2部屋を1部屋にしたような
そんな無駄な広さだった。
入口が異常に広く、意味のわからない坪庭がある。

11.3.30.2.jpg

11.3.30.3.jpg

応接セットやダイニングまである。
部屋食じゃないのに。

何処に居ていいやらウロウロする貧乏性夫婦。

11.3.30.7.jpg

11.3.30.6.jpg

TVも2台、マッサージチェアもある。
これがめっちゃ気持ち良くて、旦那がすっかりはまっていた。
私も手のもみもみが気持ち良くて、欲しくなっちゃったよー。
最近のマッサージチェアってすごいんだね。

11.3.30.5.jpg

雪が河原に大量に捨ててあって、根雪のようになっていた。
山中では相当雪が降ったらしい。