温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

市場亭 富山市

11.7.10.1.JPG

旦那がネットで偶然みつけたという、
富山インター傍の市場亭でお昼ご飯にする。

11.7.10.2.jpg

ものすごく悩む。どれも美味しそうで安い。

11.7.10.4.JPG

旦那は、朝どれ14点盛り刺身定食にした。

11.7.10.3.JPG

私は、やっぱり朝どれ14点盛り刺身(ひとくちヒレカツ付き)定食にした。
で、私のひとくちヒレカツをひとつ旦那にあげたよ。
「ひとくち」ったって全然ひとくちじゃないんだけどね。

お刺身はどれも新鮮で、ひとつひとつ美味しかった。
昔は中央卸売市場の中にあった食堂らしい。
ヒレカツもサクッと軽やかなカツで、とても美味しい。

11.7.10.5.JPG

しかもこの値段。

11.7.10.6.JPG

傍に住みたい。

11.7.10.7.JPG