温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ジャズストリート2011

11.9.21.1.JPG

今年も9月の3連休にジャズストリートが催されたよ。

11.9.21.2.jpg

世界のトップアーティスト、大学生ビッグバンド、子供のバンドなどなど
50組以上が金沢に集結して20会場でコンサートが開かれる3日間。
街を歩けば所々からジャズの生演奏が聞こえてくる。
そんな3日間なのだが。

しかし残念ながら今年は初日に用事が有り、
2日目は、暑くて夕方から出かけたら雨が降り出したので引き換えし

11.9.21.3.jpg

最終日も朝から雨で、柿木畠の会場もこんな感じになってしまった。
このバンドは新潟のJazzyEthnicGroove。

11.9.21.4.JPG

キッズジャズバンドのONTANO 目当てに香林坊まで傘さして出かけたのに
会場が変更になっていて、結局聞けず。

11.9.21.5.JPG

これは大阪のプロバンドTHN-TOWN BOUNCE

夕方からの大学生のビッグバンド会場の尾山神社もロケハンしたけど
かなりの雨で無理そうだった。
で、結局今年は諦めた。
ジャズを、堪能するというところまではいかなかった。残念。