温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

友人達 in 金沢 その5

2日目昼は、遅くなったので21世紀美術館のレストランで済ませ
メインイベントの21世紀美術館をゆっくり堪能することに。

11.12.19.2.jpg

11.12.19.1.jpg

有名なプールの底で。
上に上がってプールの底を覗くも誰も現れず
「誰も来ないね」と言っていたら
若い青年が
「僕が行ってみましょうか?」と親切にも申し出てくれた。

彼がプールの底で手を振る映像を動画で撮り
見せてあげたら
「僕の撮った写真も送りましょうか?アドレス教えてくれますか?」と
私は軟派?と思ったのだが
友人達3人に「子供の年齢なのに、馬鹿じゃな〜い?」
と言われる。

その後、デンマーク在住の彼女が行きたいという
犀川沿いのガラス工房へ行き、夜の宴会へ。