温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

山中温泉の旅 その5 あくる日

12.2.16.1.jpg

この部屋は斜め右に川を眺める事が出来るのだけれど

12.2.16.2.jpg

部屋が角の所になっているので、
そこからも川を眺める事ができるのだ。

12.2.16.3.jpg

お腹が苦しく、夕飯のデザートがどーしても
食べられなかったので冷蔵庫に入れて置いてもらって

12.2.16.4.jpg

朝霞のなかで食べる。何の努力も感じられないデザートだが
シチュエーションが美味しくする。

12.2.16.5.JPG
足は言わずもがなの旦那の足。

今回の朝ごはんは、カメラの電池切れもさることながら
ほんと〜〜〜に何の変哲もない朝ごはんだったので
撮らなかったよ。
この旅館は、素材はいいもの使っているんだけど
調理には何の工夫も無いという、最近では珍しい宿だった。