温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

松任 高砂茶寮 春のメニュー 去年のだけど

昨年の春、桜の終わりかけに
永年の友人が突然一人で金沢に遊びに来るというので
連れて行った、松任の「高砂茶寮」。
造り酒屋がやっているレストラン。
蔵の中みたいな部屋で食事する。

その時の写真が出てきたので、いまさらながらアップする。
ちょうど4月のメニューなので
今年の参考になるかも?

14.3.11.1.jpg

14.3.11.2.jpg

14.3.11.3.jpg

14.3.11.4.jpg

14.3.11.5.jpg

14.3.11.6.jpg

14.3.11.7.jpg

ピンボケになっちゃった。
高砂大吟醸のブラニテ。

14.3.11.8.jpg

14.3.11.9.jpg

14.3.11.10.jpg

14.3.11.11.jpg

この日も、やっぱりご主人が会計の所に居て
お客さんんと楽しそうに談笑していた。
他に居なかったら私たちに話をして欲しかったんだけどな
残念。
ご主人は話し上手なので友人の良い土産話になったのに。