温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅 その2 一泊目 パコジュニア

15.10.16.1.jpg

一泊目は札幌なので新千歳空港から電車で向かう。

15.10.16.2.jpg

15.10.16.3.jpg

駅構内で早速、行列発見。

15.10.16.4.jpg

KINOTOYA BAKE チーズタルト2個購入。

15.10.16.5.jpg

すすきの 狸小路 を歩いてホテルに向かう。

15.10.16.6.jpg

狸小路途中に 本陣狸大明神社 有るよ。
薬屋さんやお土産屋さんに中国人が群がっていたけど
狸大明神にお参りしている中国人も居た。
狸小路でゴミを道に叩き捨てている中国人も目撃。

外国に来てあんな傍若無人よくできるよね。
日本人は、罰金とられたり
外国語で怒られたりするんじゃないかと思って
絶対ゴミを道に叩き捨てたりできないよね。

とにかく何処に行っても中国人が居るね。

15.10.16.7.jpg

ホテルは 「 天然温泉ホテルパコジュニアススキノ 」
温泉の大風呂があるシティホテルで、とってもGOOD!
朝のバイキングも美味しかった。

ただ、駅から遠いのが難。
観光がてら歩くのには、丁度いい距離だけどね。