温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅 その14 京極ふきだし公園

羊蹄山を右に見ながら京極町へ。

15.12.9.1.jpg

道の駅 名水の郷 きょうごく名水プラザ。
ここで名水を汲んで宿に持って行くつもり。

15.12.9.2.jpg

橋を渡りずっと歩いていくと
羊蹄山の伏流水が湧き出す ふきだし公園へとつながっている。

15.12.9.3.jpg

15.12.9.4.jpg

とても美しい公園。

15.12.9.5.jpg

湧き水がドンドン流れてくる。

15.12.9.6.jpg

ここからみんな水を汲んでいる。

15.12.9.7.jpg

商売人らしき老夫婦が大量のボトルを持参。

15.12.9.10.jpg

15.12.9.9.jpg

きれいな水が沢山流れている美しい場所。

15.12.9.8.jpg

こんな中、奇怪な物が撮れていた。
洋服は着ているが、どう見てもゴリラらしき生き物が。
人間には見えないんだけど・・・・