温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

宮古島の旅 その2 3連泊の家

16.7.30.1.jpg

リビング。手前にはキッチンがある。

宿に着いたら、世話役の管理人さん(オバちゃん)が待っててくれた。
地元の人で、いろいろ教えてくれたよ。
良い肉を売っているスーパーや、美味しい宮古そばの店など。

設備や備え付けのものは、何でも使っていいらしいので
食材を買ってきて料理したりするつもり。

私は愛知から着ていった厚手のトレーナーが暑くって
汗ダラダラだったんだけど
管理人さんが宮古島タイムでめっちゃノンビリなので
なかなか着替えられなくて困った。

っていうか、私がセッカチなんだよね。
宮古に来たら宮古タイムでゆっくりしなきゃね。。

16.7.30.2.jpg

家の前が海。

16.7.30.3.jpg

テラスに椅子もある。

16.7.30.4.jpg

バーベキューセットも借りて、ここでできるようになっている。

16.7.30.5.jpg

寝室は、玄関の方に有ってインテリアもセンス良くまとまっている。

16.7.30.6.jpg

セミダブルが2台。作り付けの鏡台も有る。