温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

名古屋小旅行 その2 山本屋本店

お昼ご飯は、大好きな山本屋本店 桜山店へ。
実は、昔はこの近くの「まことや」によく行ってたんだけど
先日車で通りがかりに、久しぶりに寄ったら

相変わらず美味しいんだけど
何かが違うんだよね。おじいちゃんが健在だった時と。
汁も味が違うし、麺もあまり固くなく食べやすくなっちゃって。
あくまでも私の個人的な感想ですが。

さらに「ねぎ多め」が通らなくなって「トッピング100円」に
なってしまった・・・・・

そんなこんなで大好き味噌煮込みうどん2台巨頭の内の
山本屋本店の方にした。

基本の味噌煮込みうどんランチを頼む。
ご飯・お新香付き

食べるのに必死で写真撮り忘れた。
お新香のみ撮ってた。
このお新香がすごく美味しいので、もちろんお替わりしたよ。