温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

新島の旅 その1 まず竹芝に泊まる

旧友たちと4人で新島旅行に。

名古屋駅高島屋地下でお弁当とレモンから揚げ買って
新幹線こだまに乗り込む。
 

こちとらお金は無くても時間だけはタップリ有るのよー。

「 ぷらっとこだま 」で 予約した。
グリーン車で行っても のぞみより安い。
広いしめっちゃ空いてるー。

フットレスト

椅子の横にマクラみたいなデッパリがあって すごく楽。
さらに飲み物付き。(私はプレモルを選択)

富士山久しぶりー。

ゆりかもめに乗って竹芝に着いたー。

竹芝桟橋にめっちゃ近いので 
「 アジュール竹芝 」に予約をいれた。

夜景がきれい。

レインボーブリッジもきれい

取り合えず 独りぼっちなので 外に行かずに
品川のデパ地下で食べ物を買ってきて食べる。

もらったモルツとね。