温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

山形・宮城の旅 2019秋 その14 大忠朝食

最終日。大忠の朝食。

カレーが出た。
卵は何だったけかな? 温泉卵かな?

これは盛り付けがイマイチだから
セルフで好きなだけ取る形式のオカズだったかしらん?

これは厚切りベーコン

御飯は栗ご飯

最後の最後まで美味しかった。

さらに帰る時に
「これよろしかったら召し上がってください。」
と渡されたお土産。

これまたお洒落なパン。
大忠がパン屋さんも始めたんだって。
もう完璧だあ。また来たいなー。

帰りの飛行機でふと窓外を見たら

「 あっ! 男の人の横顔が!!! 」
帰ってから調べたら福島県相馬市の松川浦あたり。

しかも丁度 鼻のあたりに見える
「 松川浦 」の水の上だけに濃霧が発生しているらしく
白く浮き上がって見える。